昨日から

新年度だった我が家。


そんな昨日は

学校までお迎えdayでしたにっこり


長男→担任 男の先生(サッカーうまいキラキラ)

支援級  持ち上がりの女の先生


次男→担任 持ち上がりの女の先生

支援級  持ち上がりの男の先生


でしたー星


ちなみに、

長男は2組になりました。


長男を2年間、見てくださっていた

女の先生は

隣の1組の担任。

お友だちは

3年連続で担任だそうでほんわか

そんなこともあり得るんだー!!!


長男のクラス担任は

昨年度、サッカーを一緒にやってくれた先生⚽

一緒にサッカー⚽やりたいラブ

と張り切っていますニコニコ


でも月曜日は

忙しくて出来ないんだってーアセアセ

としょんぼり。

早く出来るといいねキラキラ


支援級の持ち上がりの先生は

長男のことを

よくわかって下さっている先生でキラキラ

安心して任せられます照れ


長男のこと、

よろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ



次男のクラスは

二人とも持ち上がりにっこり


引き継ぎ資料作ったのに、

必要ありませんでした(笑)


新年度、

支援級が○○先生じゃないと

学校行かない!!!

とボイコットしていた次男ですが、

無事に担任になってもらえたので、

不登校にならずに

済みそうです(笑)


次男は変化なし照れ

支援級のメンバーだけが

変わるそうです星


2年、3年生合わせて8人のクラスらしくて。

デイで一緒の子も居て、

なにやら楽しそうキラキラ


次男のことを

よろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ


新年度、どうなることかと思ったけど、

予想以上に落ち着いて

過ごせそうな予感?


長男次第ですけどねー(笑)


月曜日から

頑張ってもらいましょうキラキラ


とりあえず…

頑張って歩くぞー歩く