今日で春休みもおしまい気づき


お弁当作り、

お疲れさまでしたーキラキラ


毎日、

お絵描きバナナ🍌頑張ったーほんわか


春休み最終日は

初のデイ③ですにっこり


デイ③はサッカー療育。

近くのグラウンドで

午後からサッカーをします。

午前中は公園って言っていた。


なのに雨☔


まじかー。

長男怒ってる(笑)


妥協案として、

今長男が紙飛行機にハマっているので、

折り紙を持参してもいいか

聞いてみた。


いいですよーニコニコ

とのこと。


で、9時半頃送迎行きます

と連絡来て、

9時26分

LINEで『着いてます』


いや、インターホン鳴らしてよ凝視


LINE時間差で来たから

待たせちゃったよアセアセ


なぜ先生は車で待っていたのだろうか…。


で、先生から長男に提案。

『DAISOで模造紙買って、

大きな紙飛行機作るニコニコ?』


今から買いに行くの?


先生が大変じゃないなら

いいですけども…。


大きな紙飛行機って飛ばなくない?

それで怒りそう絶望

怖いよーーー((( ;゚Д゚)))


それでお迎え要請とか

嫌だよ。


キッズ携帯持たせてるから、

GPS確認してたら、

20分もDAISOに居たよ(笑)


迎えに来てくれたの

児発管の責任者の先生なんだけど、

なんか抜けてるんだよねぇ凝視


もう心配しかないんだけど絶望


早々に帰ってこないことを

願っていますキラキラ



明日から新年度!!!

長男は初のクラス替えですうさぎのぬいぐるみ


お友だちと離れてたら怒りそう…絶望

怖い…((( ;゚Д゚)))

靴箱にクラスが

貼り出されるそうで。


心配なので、

一緒に確認しに行きますほんわか


怒ってたら

宥めて担任の先生へ

バトンタッチ(笑)


ま、色々あるよね。

頑張れ、長男ニコニコ


明日から6時に

起きれる自信がないっ(笑)

頑張らなくては!!!