相変わらず

長男のデイ早退は

続いています。


困ったなもやもや


10時に行って

13時~14時には帰ってくる。


買い物して、

ちょっと仕事したら

帰ってくる時間です。


ちなみにデイ自体は

16時半送迎開始。


この調子で

学校行けるのか凝視


まじで心配になってくる絶望


だって3年生、

6時間授業増えるんだよ?


絶対早退しそう(笑)


やめてー真顔


デイ早退は

まだいいとして…

早退の連絡くれませんかね?


昨日も別件でLINEしてて。


仕事してるので、

早退するなら連絡ください。


って送ったのに

長男が家着いてから

送りました

ってLINE来た(笑)


だーかーらー!!!


居なかったらどうすんのよ?


せめて

○時に送ります

とかLINE出来ないのかね?


それが一番困ってるもやもや


で、昨日は

パパさんが

いつもより少し頑張れたら

ゲームでいいこと教えてあげるねキラキラ

と言っていたのに

早退。


帰ってくるなり、

大号泣。


『最後まで居られなくて

本人泣いてます。

設定時間、短くしてもらえませんか?』

と言われた。


いや、最後まで居てくれなんて

誰も言ってませんけどー凝視


長男の勝手な勘違いにより、

ちょっとクレームを入れられるタラー


なんだかなぁガーン


デイ帰ってきても

全然元気なんだもん。


「気持ち悪い」の「き」の字も

言っていない真顔


単に帰りたいだけ。


長男ー。

もう少し頑張れませんかね?