茨城県の神栖市に

来ておりますラブラブ


車で1時間ちょっと。


何度、長男に

『まだー?

あと何分で着くー?』

と言われたことか…


14時に着くって

言ってるじゃん!!


運転してないのに、

イライラです←おいっ(笑)


だってうるさいんだもんガーン



いざ、公園へキラキラ


長男



次男


さぁ、ホテルへ流れ星



露天風呂


お部屋に露天風呂がついてますにっこり


…が、

向かいの建物から

見えてる疑惑(笑)


一番端の部屋でね。

確実に目隠し足りない事件(笑)


なので、

私は入らなかった悲しい


でもお部屋のお風呂の方が

広くて大満足キラキラ


「旅行だから、

0時に寝る!!!」


『じゃあお父さん権限で

0時半でいいよOK


いや…

余計なこと言うなし(笑)


飲みすぎで

19時にダウンのパパさん(笑)


YouTube、

Switchと

好き勝手にやってる兄弟にっこり


結局、

23時に長男寝落ちzzz

急いで起こして

寝る準備して

おやすみなさーいzzz


次男は…元気っ(笑)

結局23時半に

おやすみなさーいzzz


夜遅いのに、

みんな6時、6時半に

起きてるしニヤリ


今から朝ごはん食べて

また別の公園ですにっこり


では、またバイバイ