先日

デイ③

サッカー療育の

体験へ行ってきましたにっこり


その際に

契約まで済ませようと思ったのに

まさかの

受給者証忘れる(笑)


で、体験二日目は、

修了式と被り

『もう疲れたー』

…キャンセルさせて

いただきましたm(_ _)m

すみません。


キャンセルした直後に

雨降ってきた。

ちょうど良かったのかも。


本日3度目の来訪です。

お馴染みの、

先生、

ボランティアのお母さん?先生、

責任者

3人のみ。


ねぇ、いつも3人なの驚き


責任者の先生曰く

4月に新しい先生が入りますニコニコ

パートなんだどね。


…パート?

大丈夫?


やばい、心配しかない(笑)


でも、前回契約してしまったガーン


今日は受給者証記入のみ…。

募る心配(笑)


でね、

そこのデイ、

連絡帳とか

予定表とかを

システム管理してるようで。


ログイン出来ないんですけど。

って言ったら

責任者(おばちゃん)

「私もよくわからないのよ~おいで


…ダメじゃん凝視


で、システムの事務の人に

電話してようやく入れるようになったけど、

一人分。

お兄ちゃんのでログインすれば

弟の分もログイン出来るって

言いましたよね?


もう一度、

電話をする責任者。


「これでどう?」

 

『入れませんね。』


「あら~

もう一回掛けてみるわね。」


3度目の電話で

ようやくログイン出来ました。


所要時間40分真顔



私の受け答えとかで、

元保育士を見抜かれた。


だからか知らんけど、

「お母さんも

たまには来てくださいねニコニコ


いやいや…

仕事あるから

契約してるんですけどーガーン


そもそも家で見れるんなら、

見てるわ!!


遠回しに誘われてる…驚き

いや、やらないよ!!

最悪、やるならお金もらうよ(笑)


でも私、球技が 

壊滅的に下手(笑)

出来る気がしない絶望


諸々心配か

デイ③ですが、

子どもたちは

とても楽しみにしていますラブ


楽しんでおいで~スター


さ。

明日は春休み旅行ラブ

行ってきますニコニコ