今日は修了式でしたにっこり

二人とも
1年間お疲れさまびっくりマーク
よくがんばりました💮


さぁ、今日は学校まで
車でお迎えでした。

次男が降りてきたんだけど、
涙、涙な次男くん大泣き

どうした?

『○○先生(支援級)と
バイバイ出来なかったーーー大泣き

次男!!
間に合う!!
校庭にいるから、
行っておいでニコニコ

次男が泣いてたら、
5年生のお兄ちゃんが来てくれて照れ
「ほら、あそこに○○先生いるよ!!
一緒に行こう!!」
と言ってくれて流れ星

先生のところまで
連れていってくれましたにっこり

『○○先生、
1年間ありがとうございました大泣き
お世話になりました大泣き

大号泣な次男大泣き

「次男くん!!
先生は4月からも小学校にいるから
大丈夫だよキラキラ
担任かはまだわからないけど、
担任じゃなくても
いっぱい遊ぼうねルンルン

『あぅ…あぅ…大泣き

ねぇ、次男。
○○先生、新年度もいるんじゃん(笑)
あの泣きっぷりからして、
先生異動だと思ったじゃんか(笑)

校長先生には
次男が○○先生が支援級の担任がいい
と言ってるので
検討お願いしますm(_ _)m
と言っておいたよOK

お母さんは新年度の担任が
心配でなりません(笑)

次男は○○先生じゃなかったら
絶対泣く!!
と言ってますおねだり

素敵な先生と出会えてよかったねピンクハート

先生、1年間
お世話になりましたm(_ _)m