長男の通うデイ①の第1教室に

中国人のクセの強い子が

入ったようでガーン


唾吐いたり、

殴ってきたりと

大暴れらしい絶望絶望絶望


たしか小1の男の子なんだけど

年上にも構わず殴りにいく

すごい子驚き


で、先日

金曜日が卒業式で下級生お休みで。

朝からデイ①利用でした。

10時に行って、

帰りは16時頃かなー

なんて思ってたら

あっさり、14時に帰宅笑い泣き


しかもめっちゃ怒って帰ってきた絶望


どうやら、

例外にもなく

長男にも殴りかかってきたそうで真顔


で、やり返すっていう凝視


やめてくれー絶望


年上全員から

怒られているのに

ヘラヘラしてる

メンタル強い子ガーン


日本語は通じてます。


なんか強いなー

色んな意味で真顔


利用日ずらしたいところなんだけど、

生憎その子、

平日毎日居るそうで真顔


ずらせない…絶望


長男

「デイ①行きたくない凝視

と言っております無気力


せっかくデイ①の楽しさを知り、

友だちの大切さを学び、

『デイ①(第1教室)に通いたい!!』

と言っていたところだったのに…


振り出しに戻る大泣き


いや、放デイなんだから、

色んな子がいて当たり前なんだけどさ…

利用者に迷惑かけちゃ

ダメでしょ真顔

って思ってしまうぐすん


長男、デイ難民に

陥ってます笑い泣き


もう通えるところがないー無気力

頑張ってデイ①にも

行ってくださいm(_ _)m


長男にはその子に

関わらない

近くに行かない

と言いましたが

「あいつから近づいてくるから

逃げられないんだよーぐすん

と半泣きです。


はぁー。

子どもの世界って大変だ。


がんばれ、長男スター

ダメだったら帰ってこーいうさぎのぬいぐるみ

手は出すなよーーー物申す