2月に近くに

サッカー療育のデイが

出来ましたにっこり


今まで、

サッカーの『サ』の字も言わなかった兄弟。


なのに、いきなり

『サッカーしたい!!!』

と言い始めました。


善は急げスター

ということで、

急遽見学の予定を入れてもらい、

昨日見学に行ってきましたにっこり


デイは2階にあるから、

あまりうるさく出来ないようで。

毎日のように、

近くのグラウンドへ

出掛けている

とのことですにっこり


これなら、

騒がしい息子たちでも

楽しめそうピンクハート


ということで、

契約書をもらってきて、

来週体験に行かせてもらう

ことになりましたニコニコ


子どもたちは

ウキウキですキラキラ


とりあえず週1日でにっこり

気分転換になればいいなー

と思いまして流れ星


サッカーのコーチも

来ているみたいで。

でも未就学児も一緒だから、

長男にはちょっと

物足りなく感じるかも?


ま、自分がサッカー出来ればいい人なんで、

気にしなくて大丈夫かな照れ


楽しめますようにラブラブ


ただ、

長男

デイ①第1教室→2日、

           第2教室→1日

デイ③→1日。


次男

デイ①→1日

デイ②→2日

デイ③→1日


うん…

全然予定が把握出来ませーん大泣き


とりあえずカレンダーアプリに

予定入れて

頑張りますキラキラ