昨日は子どもたちの

病院受診でした。


ブログには書けていませんでしたが、

現在長男絶不調絶望絶望絶望


毎日、保健室で休んでいる

状態です。


今週、毎日保健室行ってたなー。


で、昨日は耐えきれなくなって

早退してきました。


がダメなようで。


まわりの音がうるさいと

気持ち悪くなる

イライラする

保健室で休む


というように

なっているようです。


一番うるさいのは

長男なんですけどね凝視


今週、歩いて学校行った時に限って

早退するんです。


なので、しばらくの間は

車で送ることにしました。

(運転嫌だけど…絶望)



で、病院。

車で1時間程。

運転疲れたー絶望

やっぱり運転苦手だわガーン


エビリファイが3㎎→4㎎に

増量されました。


多分小2の長男からすると

かなり多い量…。


前にリスパダール飲んでたけど、

効果が見られなかったから

エビリファイしか選択肢が

ないのよね悲しい


他の薬も提案したんだけど、

却下されちゃったアセアセ


「エビリファイで

量を調整していくしかないねー」

と先生。


まだ増えるんですか絶望


デイ①の先生に薬の報告。

「多いですね驚き

ですよねーーー大泣き


私も思いますぐすん


私自身がそうなんだけど、

増やすのは簡単なんだけど、

減らすのが大変なのよねガーン


しかもまだまだ増えそうな予感真顔


はぁー…

大変だ。


薬の増量で

落ち着いてくれたらいいんだけども…。


難しいだろうなぁもやもや


とりあえず次回は1か月後。

それまで様子見です。


どうしたらいいんだろうか無気力

母、お手上げですm(_ _)mアセアセ