今日は長男、

デイ早退でした。


下校から1時間で凝視


今日電話したけど、

無理はさせない

って言ってたよ。


でも早すぎやしませんかね絶望


宿題はやったそうですが。


そんなに嫌なら

行かなくてもいいんだよ?

って聞いても

「行きたい!!」

っていうから、これまた面倒…凝視


デイ、遠いのよ。

学校の方が全然近い。

デイの道、普通に行くと混んでて

裏道だと道狭いから怖いぐすん


「行きたくない」って言うんなら

休ませるし、

学校まで迎えに行くよ。


でもデイには行きたいのよ。


でも、私、運転苦手で、

デイに迎えに行きたくないのよガーン

本当に絶望


夕方とか本当やめてほしい無気力

下手したら事故る。


運転苦手を克服したい…大泣き


デイの駐車場が

停めにくくて怖い((( ;゚Д゚)))


明日もデイには行くそうです。


明日は第2教室の日。

「お母さん、第2の場所わかる?」

早退する気

満々じゃーん真顔


第2教室の方が

駐車場怖いんです絶望


行きたくなーーーいガーン



長男曰く、

デイの送迎が心配だと。 


昨日、帰りの送迎の際に

車酔いなのか

気持ち悪くなったみたいで。


人数多いから

30分くらい乗ってるんだよね。 


先生と相談して

酔い止めの飴を舐めさせてもらうことに

しました。


これで明日は最後まで

居られるかな?


頑張らなくてもいいけど、

デイ行くなら最後まで居てほしい

母です…おねだり



一方の次男。

めっちゃ元気キラキラ

ポケモン スカーレットに

ハマってますうさぎのぬいぐるみ


スカーレットをやってると、

まぁ喜怒哀楽が激しい(笑)


ポケモン捕まらなくて

めっちゃ怒って泣いたり、

その次の瞬間には

笑ってたりにっこり


感情が忙しいです(笑)


デイの行き渋りはありませんキラキラ

次男はのびのびと

遊んでおいでーほんわか