今日は

登校班で登校出来ました拍手


3学期入ってから

明日は歩く。

やっぱ無理。

が続いてて。


今日は初めて

私なしで登校班での登校でしたキラキラ


家から集合場所までは

歩いて3分くらい。


家出た瞬間に

「お母さん、バイバイバイバイ


いや、早いわ真顔


集合場所に到着して

「お母さん、バイバイバイバイ


いや、出発まで待たせてよ真顔


出発!!

「行ってきまーすバイバイ


二人とも一度も振り返ることなく

まっすぐ前を見て歩いて行きましたおねだり


頼もしくなったねぇラブラブ


去年、長男が私なしで

登校班で行くってなった時は

そんなに感じなかったけど、

次男も一緒に

となると成長したなー

って思うほんわか


いつも学校まで30分、

往復で1時間歩いてたのに

今日は集合場所までだったので

10分程で帰ってきました。

楽っっっ目がハート


朝のうちに

洗濯して、

掃除して、

買い物行って…

今から仕事です流れ星


二人の気が変わらないように

毎日登校班で行けたらいいなー

と思います歩く



長男の不調は

継続中ですもやもや


昨日は保健室で休んでいたようですふとん1ふとん3

休んだら復活したみたいだけど。


魔法の薬は効かなかったようですぐすん

大学病院受診まで

あと半月。

困ったなぁガーン