月曜日は

やる気が出ませんね。


長男は、朝、

お気に入りの焼きそばパンを完食し、

YouTube見てたら

「気持ち悪い…」

と。


月曜日は体育の日です。


体育が苦手な長男。


不安からの不調です。


魔法の薬飲みなにっこり


飲んだ直後に

「治ってきたキラキラ


可愛いやつめピンクハート


魔法の薬が切れて、

学校で気持ち悪くなったら、

保健室へ行く、

吐き気止めの薬を飲む

ことを約束して、

登校させました。


しかも今日は

天気悪かったので

車登校ですほんわか


なんか3学期始まってから

歩く歩く詐欺

にあってます(笑)


明日は歩くからー。

次の日

あ、今日は足痛いから歩けないかもー。

明日は歩くからー。


そんなんばっかです汗うさぎ


ま、登校してくれたら

それでよしルンルン


おかしいな?

3学期からは

付き添いなしで、

集合場所でバイバイなはず

なんだけどなもやもや


一度も実現されてなーい凝視


明日は歩いて行ってくれぃ流れ星



薬を増やせば

長男の不調が良くなると思っていたけど

計算外だったー真顔


大学病院受診までのあと半月、

なんとか乗り切ろうふとん1ふとん3