今日は唯一、デイがない日ニコニコ


次男、歩いて帰る‼️

と張り切っています照れ


今日は中間地点より、もっと家の方にある

郵便局まで歩くルンルン

と言ってました流れ星


が、下校時刻ちょうどに雨☔


まじかーーー…。

しかも結構降ってる。

で、傘持っていってない。

学校に置き傘はあるけど、

多分、下駄箱降りてきた辺りの時間に

降ってきたから、

持って帰ってこないはずアセアセ


なので、中間地点まで急遽、車でお迎えダッシュ

母「おかえり~」

次男「なんで郵便局じゃないのムキー

と怒られてしまいました~(笑)

雨だったから

というと全然降ってなかったよニヤリ

もやもや


いやいや、結構降ってたから

迎えに行ってあげたんじゃんかガーン


来週の水曜日は、

歩いて郵便局まで歩くそうです口笛

…天気悪いけどね(笑)


歩くの楽しい~ラブ

って言ってる次男ですが…

11月から平日毎日デイですよニヤリ


たまには歩いて帰る日作ろうねキラキラ