おはようございますニコニコ
火曜日は学校まで付き添いの日照れ
朝7時に家を出るんですが…寒っガーン
歩きで30分なので、学校着く頃には温まってます照れキラキラ

寒いからなのか、10人いる登校班、半数は車で送って行ってました🚗
付き添いも4人なら楽ですねウインク
10人が1列で並んで歩いてて、もし事故があっても守りきれませんえーん
しかもうちの登校班、低学年ばかりでアセアセ
トラック事故があってから3カ月、毎日付き添いして、最後尾からみんなに歩き方注意して…
ようやく危なげなく歩けるようになったけどニコニコ
でも歩道があっても、ガードレールないから正直怖いです…ショボーン

来年はとわも入学だから、毎日付き添いかなぁニヤリ
すっぽん小町、効いてくれーーー爆笑ラブラブ

付き添い終わって、家着いた途端に雨☔
登校中じゃなくて、よかった照れキラキラ
付き添い任務完了っ星

さぁ‼️
今日は給食終わりでとわお迎え→せいお迎えのバタバタな火曜日ですてへぺろ
程々に、頑張りまーすルンルン