まさかの

8時20分…

二人とも寝ましたーー拍手

新記録っニヤリキラキラ

みんな、旅行お疲れ様照れラブラブ


母ちゃんもお疲れモード笑い泣き

というか、30過ぎてから疲れが取れないっガーン

30代とぼんやり書きましたが、この前、35歳になりましたニヤリ

もうアラフォーの仲間入りですねニヤリ

認めたくないけども…(笑)


でね、ずーーーっと気になってたやつを買ってみた爆笑

すっぽん小町照れラブラブ

(※PRでもなんでもない、ただのブログですニヤリ)

これでイライラ💢とか、なくなればいいなぁと期待を込めて…ピンクハート

いや…きっと、モンスター2匹相手にイライラ💢しないとかあり得ないと思うんだけど笑い泣き

少しでも、自分も、まわりも楽になれたらいいなぁ…星

今日からすっぽん小町生活開始~照れキラキラ

成果があれば、またご報告しまーすチュー


さぁ‼️

明日は火曜日なので、付き添い&荷物係で学校までストーカーですニヤリ

頑張りまーすキラキラ