せいの彼女へのお土産照れラブラブ

もっちり、ふわふわな亀さん爆笑
せいは、このシリーズのジンベイザメにしてました爆笑
お揃いじゃなくていいの⁉️
って聞いたら
「○○ちゃんは、亀の方が好きだと思う照れキラキラ
ちゃんと、相手のことを考えてるーーーピンクハート
自分があげたいものではなく、相手が好きそうなものを選べるようになってて、なんだか成長したなぁとしみじみ…キラキラ
お友だちに、お土産買っていくの初めてかもおねがい


とわの彼女へのお土産照れラブラブ

手のひらサイズのペンギンちゃん🐧
とわは色違いピンクハート
お揃いにするー爆笑ラブラブ
と、まぁ可愛い5歳児照れキラキラ

こちらから、何か言わなくても、ちゃんと好きな子にお土産を買っていく、せい&とわニコニコ
優しい子に育ってくれて、母ちゃんは嬉しいですピンクハート

今週末は、それぞれの彼女とクリスマスパーティーです照れ星
そこで渡すのー爆笑
とニヤニヤが止まらない二人ですニヤリラブラブ