ただいまー照れキラキラ
無事に戻ってきました流れ星

勝浦で、おいしいご飯食べてピンクハート
とわは安定の持参したおにぎり🍙
公園で、遊んでキラキラ
お土産買い忘れて(笑)
その辺が我が家です照れ

帰りの車では、エンドレスおしりたんてい(笑)
ずーっと観てました照れ
静かにしてくれてて、助かりましたルンルン
とわさん、まさかの途中で寝ちゃってガーン
せいは2時間くらいしか寝てないのに元気っ‼️

母ちゃんも眠いぞーzzz
今日はみんな寝るの早い…かなラブ
あ、とわは朝方、ベッドから落ちたそうです笑い泣き
やっぱりねーニヤリ
我が家の子たちには、ベッドはまだ早いようですびっくり

旅行は楽しいけど、やっぱり我が家が落ち着きます照れラブラブ