鴨川までは車で2時間ちょっと。

この日のために、新しいDVDを借りて、準備万端照れラブラブ

選んだのは、ポケットモンスターココ星

ずっと観たがってたやつー爆笑

案の定、ものすごいおとなしく観ててくれましたー拍手

着く直前で、ココ終わっちゃって、

「ねぇ、まだー?」

「まだ着かないのー??」

の攻撃が始まりました笑い泣き


これだから、長距離の移動は大変だぁグラサン

運転中の父ちゃん、イライラしちゃうから、母ちゃん対応係ニヤリ

せいなんて、無理なのわかってて、YouTube見たいとか言い始めるからね笑い泣き


明日の帰りはDVD何みせよう…照れ

どうやったら、おとなしくしてられるのか…ニヤリ


来年の夏、ひいおばあちゃんの家(佐渡島)へ行こうと計画中…

おとなしくしてられるのか⁉️

電車→新幹線→船→車

朝出て、15時頃着の予定かな口笛

彼らの落ち着き次第ですかね照れ

私はすぐにでも帰りたいんですけどね爆笑


あ、今日、結局ヘルプマークはつけませんでした星

手帳を使わせて頂いて、割引で入場できましたラブラブ

ありがたい照れキラキラ


二人とも、何も言わなくても、彼女にお土産選んでて、ほっこりしましたピンクハート