美容院行ってきましたー照れラブラブ

美容院では、YouTube見せてくれるから、まぁいい子ニヤリキラキラ

せい、サッパリ照れ


あんまり変わらない、とわ(笑)
結構切ったんだけど、
バリカンさせてくれない(音がダメガーン)から、
あんまり変わらないんだなぁニヤリ

二人とも、コミュニケーションも取れるし、
会話も普通だし、
自閉っ子って気づかれないんだなぁ照れ
私も行ってる美容院なので、
一応、伝えてはあるんですけどねニコニコ
普通じゃーん‼️
と分け隔てなく接してくれますキラキラ
ありがたいラブラブ
家ではモンスターですけどね…笑い泣き

今日はスイミング、美容院と
少々お疲れモード(あ、母がね。笑)ニヤリ
でも‼️今日は明日の準備をしなくてはルンルン
明日はプチ旅行ですピンクハート