今日はせいが落ち着いてるーーーラブキラキラ

一緒に、折り紙まで出来たキラキラ

いや…ライオン🦁挑戦したけど、無理で笑い泣き

イルカ🐬に変更してもらいました照れラブラブ

喜んでくれてよかったー星

元保育士だけど、出来ないものは、出来ないのです…ニヤリ

折り紙の折り方をYouTubeで研究するせい。

時代ですねルンルン

せいが落ち着いてると、我が家は平和です照れ



とわの就学時検診の結果が届きました。

眼科、歯科へGo‼️

とわから、眼科は渋々🆗もらいましたが…

歯医者さんだけは、絶対に嫌だと…えーん

ま…乳歯だし(ダメか)

とりあえず眼科へ近々行ってきますニコニコ

はたして視力検査は出来るのか⁉️


なんかお友だちに聞いたら、眼科は検査の時に、目薬をするそうで…

うん。

事前に自閉っ子ということを伝えよう照れ

目薬なんて、絶対出来ないわ笑い泣き

がんばれ、とわーニコニコ