先生と話し合った結果、

せい、学校でのイヤーマフは保留になりましたえー

本人は使いたいって言ってるんだけど、先生から見ると今のところは必要なさそう

とのことでしたニヤリ


今はまわりも静かに勉強できるようになったらしいキラキラ

今後、集中したい時に出来なかったり、荒れたりしたら考えよう

ということで話がまとまりましたニコニコキラキラ

学校でも貸してもらえるしおねがい


なにより、せいが持っていくことで、他の子への影響を私は心配していてアセアセ

今の支援級のクラスでは誰もやってなくて、あまり見慣れないものだから、きっと僕もやりたい‼️

ってなること間違いなし笑い泣き

1年生って、そんなもんだよねニヤリ


なので、家で宿題やる時に使うということで口笛

イヤーマフした時の集中力すごい星

雑音が聞こえないから、せいには合ってるんだろうなぁチュー


今日はイヤーマフしてても、イライラ&暴言すごかったけどガーン

今日だけだと信じたいキラキラ


勉強が難しくなってきて、漢字の採点が厳しくなったからイライラしてますもやもや

がんばれ、せいウインクキラキラ