おはようございますニコニコ

珍しく母、熱でダウンアセアセ
今日のとわの保育参観も行けません…ショボーン
楽しみにしてたのになぁえーん
また別日にやってもらおうキラキラ

うちには、頼れる人がいません。
両親は東京、しかも離婚💔
義理の親はいません。

そうなると、頼れるのは父ちゃんのみ‼️
今朝はせいの見送りや、とわの保育園送りなど、全部やってくれておねがい
とわのお迎えにも行ってくれるようで星
自営業って素敵っ爆笑
父ちゃんの有り難みを感じた朝でしたキラキラ

せいも初めて集合場所まで、父ちゃんと行って嬉しそうでしたニコニコ
また今度お願いしようニヤリ

今日は忘年会だったらしいんだけど、私がダウンしたから行かないそうで口笛
なんだか申し訳ないけど…
今日のところは甘えさせて頂こうウインクキラキラ

では、ゆっくりして、早く治しまーすルンルン