おはようございますニコニコ
生憎の雨☔
でもせいは車で行けるっラブ
と、ルンルンで出発キラキラ
そりゃ、30分歩くの疲れるもんね。
毎日お疲れ様ウインク

とわは療育続きで、久しぶりの保育園ニコニコ
保育参観週間だということをしっかり理解して星
でも、コロナ対策の為、人数制限、予約制で、うちは明日ニヤリ
「今日はお母さんと一緒なんだよね~ラブラブ
えっ…違うけど笑い泣き
見事にしょぼーん…ショボーン
となっていたとわでした(笑)
何度も言ってあったんだけどな…えー
明日は行くよールンルン
20分しか見れないけどねーアセアセ
一緒に帰るとか言いそう…
どうなるかな??

さぁ‼️
頑張りたいところだけど、母ちゃん絶不調ガーン
頭痛が治らないタラー
急ぎの仕事はないようなので、おうちでゆっくりしてようかと思いますグラサン