火曜日はせいの登校班の付き添い当番の日ニコニコ
田舎なんで、歩道がある所まで付き添えばいいんだけど、せいのリクエストで毎週火曜日は学校までニヤリ
1時間のウォーキンググラサン
とわはその間、父ちゃんと職場(敷地内)へ行って、YouTubeタイムキラキラ

で、帰ってきたら、すぐにとわのお弁当準備‼️
ま…偏食なお弁当なんで、10分もあれば終わるんですけどね(笑)

職場へとわを迎えに行って、お弁当作り開始ウインク
そしたら、とわさん…
「お母さん、まだお弁当作ってないの~?
    遅刻しちゃうよ‼️」

…おいっ(笑)
母ちゃん、学校まで歩いてたんだよっえー

お弁当作って、今日は運動療育へニコニコ
あ…私、朝ごはん食べ損ねた笑い泣き

さっ‼️
今から、お昼食べながら鬼滅見て(おいっ。笑)、とわのお迎え行って、せいのお迎えだーーー口笛
火曜日はバタバタしておりますニヤリ