先週、3カ月ぶりに、せい&とわの小児神経の病院受診の日でした。

せいは毎日リスパダール飲んでるので、3カ月分まとめてもらっていますニコニコ


近況などを話し、他に質問ありますか?

って聞かれたから、つい思ってることを聞いてみた。


「なんで兄弟揃って自閉症なんですかね?」


勿論、明確な答えなんて、貰えるはずないことわかってるのにショボーン

もういっそのこと

お母さんの育て方のせいです

なんて言ってもらえたら、少しは楽になれたかもしれないのになぁDASH!DASH!


なんだかなぁえーん

いや、我が子は可愛いんだけどね…

たまにモンスターになるんだよね💦

モンスターは手に負えないガーン


考えても仕方ないニコ

いかに自分を納得させるかだな‼️

まだ受け止めきれてない自分がいる…。

多分、来年、二人が小学校に入って、二人とも支援級に通うようになったら、また凹みそうグラサン

凹む前にブログに書こうウインク