ずっと船酔い状態の絶賛悪阻中の34歳女ですゲッソリ
今10週になったところです!
全然悪阻が良くならない…

毎日吐いてばかりの日々…

幸せなんだけど…辛いゲロー


そして今日は…
夕方いきなり、腹痛滝汗

なぜ?臍の上辺りが痛くなるんだろ?


赤ちゃんに問題ないといいけど…

心配なところです滝汗


私が妊娠までに気をつけていた事
を紹介します真顔

カフェインを摂取しないように徹底しました真顔
お茶もルイボスティーやハーブティを飲むようにしてましたウインク
特にルイボスティーは体にも良いですし、アンチエイジング効果もあるお茶です!ぜひ色々な方に進めたいですウインクドキドキ
あと、どうしてもカフェが飲みたいときはカフェインレスのカフェオレを飲んで心を癒してましたねー
少しでも身体に良いものを摂取して、赤ちゃんにつながるならとの思いもありましたし、単純にハーブティーが好きになったというのもありますちゅー
でも、好きになれば好きな事なら続けられますし、一石二鳥ですデレデレ
是非試してみてくださいラブ

最後まで読んでくださりありがとうございます。読んでくださった方全員に幸せな事が訪れますようにほっこり