運動会が近づいてきたある日。

その日はバズではなく幼稚園へお迎えにいきました。

 

するとですね…園長先生が出てくるじゃないですかびっくり

私、この時初めてお話ししましたDASH!DASH!

 

「この度はケガをさせてしまい、申し訳ございませんでした汗

「いえいえ、勝手に転んでケガしただけなので。毎回病院に付き添ってもらってありがとうございます爆笑あせる

 

すると後ろから担任の先生が大きなかごを持ってきて

フルーツ盛りさくらんぼさくらんぼ




 

「本当に申し訳ございませんダウンダウン

「いや、受け取れないですあせる

「もうご用意しているものなのでニコあせるあせる

 

申し訳ない気持ちで、フルーツを頂戴しました…

 

だって、誰のせいでもないのにショボーンあせる

(しいて言えばヤヤがどんくさい…)

 

「それでですね…ヤヤちゃんの運動会なんですが、年中さんになるとちょっと難しいこともしだすんです。なので、もしお母さんが心配なら、パラバルーンとかけっこは見学の方がいいのかなって思いまして…片手で競技に出てまたこけたら大変なので…ニコ汗

 

 

 





 

 

 

「うぉ。これ、何びっくり!?

 

仕事から帰ってきてテーブルの上のフルーツにびっくりする旦那。

 

「幼稚園からもらってんニコ

 

と、先程の話を旦那にすると

 

「そうか。じゃ、パラバルーンは見学になるのか。しゃーないわな汗

「え?やるでニコ

「やるん!?

「だって、片手やけど家でも一生懸命練習してるやん。かけっこも好きやし。ヤヤにははしゃいだらあかんよって言うしDASH!

「このフルーツ…「すみません~見学してください~」やろうにびっくり汗

「え、そうなんびっくり!?お母さんが心配ならって言うから、うちなら大丈夫ですよ~って言ったけど」

「無効の立場上、見学してくださいはなかなか言いにくかったんじゃないはてなマークまぁ、リョウちゃんに遠回しは通じひんかってんなニヤニヤ

 

 

そうか…フルーツは、(見学してくれたら幸いです~…)ってフルーツなのかポーンポーン

 

 

ま、結果として運動会はばっちり参加させてもらったんですが笑

(競技の度に付き添ってくれた先生方、お世話かけましたあせる

 

ヤヤの、約一か月のギブス生活でしたハートブレイクハートブレイク

 

私、40数年の間、骨折したことがなく。

ギプスをしていたら痛くないのかしら…