photo:01

photo:02


5月の最後の日曜に、長男くんの運動会あって、暑い中、頑張りました[みんな:04][みんな:05]

その後、疲れが出て、プラス黄砂、PMの影響で、長男は喘息悪化、そして親子3人風邪もひいて、私は声もガラガラカゼ
2週間以上、ちょっとの買い物と数回の長男の送迎以外、ひきこもりに近い状態でした[みんな:06]あせる

最後、治りかけたくらいに、時間無駄にした気がして、なんかしたくなって、前からしそびれてた、洋服の染め直しをやってみました~[みんな:01][みんな:02]

量とか、あまり正確にはしてなくて、色止めする前にちょっと洗い過ぎた感じだけど、なんとか成功[みんな:03]

節約にもなるし、エコだし、お気に入りがまだ着れるしラブラブ
楽しかったし、また近々やってみよ~っとニコニコアップ

今回は、Amazonさんで買ってたのを使用
皆さんもやってみて下さい

#ファッション
#染め



iPhoneからの投稿