前に書いてた記事を、分かりやすく、別に分けて書いてみました☆

私、もともとアトピー持ちで、ヒノキと穀物に、少しアレルギーがあるんですが。。
新たに、ちょっとした新事実えっ!!
先日、また変な汗出るほどお腹痛くなって…。原因判明しました
薄々気づいてたけど、、、汗
梨アレルギー!!  約3年前に初めてなって、最初2回はほかにもいろいろ食べた後だったから。去年、梨食べた後ばかりなるから、何かあるよね?と思いながら、今年忘れて食べてしまったらやっぱりなったガーン
調べたら、種類的には、りんごアレルギー(バラ科の果物アレルギー)の中の一つみたいです。分かってスッキリしたけど、梨、大好きなのに残念
誰でも急になり得るらしいので、なったら気をつけて下さいひらめき電球
#アレルギー


iPhoneからの投稿