{1A001D61-2D8E-4C91-8613-D84A09BC218B:01}

こんばんは星空 眠れません 次男くん、1歳4か月、まだ夜中から朝までに3回ほど授乳…べーっだ!あせる 
次男くんが生まれて、実家から引っ越して、長男くんも入学し、新生活に慣れた頃に夏休みガーン 
そして今日から新学期が始まりましたねひらめき電球ちなみにうちは2学期制なので、前期後半がスタートクローバー

夏休み、大変だったけど、川遊び、イベント、キャンプ、BBQ、花火いろいろ充実して楽しかったぁ~キラキラ お盆過ぎてからはあっという間だったなぁ。。 終わりの方は、長男くんの後回しにしてた、宿題の書き直し、工作系宿題の手伝い、なんか一気に疲れたぁあせる でも自分もそうだったなぁ

新学期もがんばろうっと