お風呂上がりに、急に早口言葉を言い出したゆう☆
「なまむぎ、なまごめ、たまたまご」
2人で爆笑にひひ
「あれ?なんだっけ?」
「なまたまごだよ~」と教えてあげても、
何回言っても「たまたまご」(笑)
余計におかしくなって、「なまむぎ、なまもげ…」って、
ゆう☆はヨダレたらして大爆笑にひひあせる
そして、「だっておいしいんだもん」だってべーっだ! かなり笑えましたドキドキ

でも、今日は感動したこともあって、私が筋腫の定期検診で
病院でしたが、迎えに行って、玄関に着くなり、
「ママ、今日病院どうだったの?」と聞くので、
「ありがとう、でも今日は予約なしで行ったから、
いっぱい待たされちゃった」と言うと、
「そういうことじゃなくて、ちゃんと大丈夫だった?」ってしょぼん
風邪の時とかも心配はしてくれるけど、特に感動しましたラブラブ