最近はいつも、お風呂タイムにお店屋さんごっこニコニコ 湯冷めしそうだけど、自然に始まりますあせる

「何買いますか?」 ゆうは、マリオ店長にひひ 

「じゃあ今日は、イカとタコ下さい!」

「えっと、ダイソーだし今日は安くしてあげるから150円と180円です。」 

ダイソーなのにお値段チグハグですにひひ


「安いですね~!1000円からお願いします。」

「えっと。。合わせて330円だから。。。670円のおつりですチョキ


4月で5歳ですが、2歳から数字好きで、お店屋さんごっこの甲斐あってか、

100%正解ではないけど、ほぼ正確に、こんな計算もできるようになってきましたアップ


「あとはいらないですか?」

「じゃあ、店長くださいドキドキ

「あー、そうですねぇ。店長の人形はTSUTAYAで売れちゃいました。」

予想外の返事が返ってきて、笑っちゃいましたにひひ


前、休日にパパと入った時は、パパが時給を聞いてみたら、

「1万1000円」と答えたらしく。。さすが、可愛い店長だから稼いでますべーっだ!


こどもの可能性と想像力は、ほんとに無限大ですね目アップ


マリオ店長、今日もお買い物行きますよ~ラブラブ


{049394FB-6E45-490C-AE2E-4673278F1926:01}