みなさん、こんにちは~!!!


今回は、モイスト・ダイアン ヘアートリートメントマスク エクストラダメージリペア を試してみました!




高級感漂う、パッケージが気に入っています。


大人な感じがしますよねにひひ


シャンプー後に、軽く水を切り、髪全体になじませ、5分くらい置いてから、すすぎ流しをしました。




香りも上品な甘い香りがして、私好みの香りでしたぁ!!!


ドライヤー後もしっかり髪がまとまっていて、良い感じでしたよ♪


傷んでいる髪でもしっかりまとまっているので、効果があります。


モイスト・ダイアン ヘアートリートメントマスク エクストラダメージリペアは、高級レアオイル、モロッカンアルガンオイル、モロッカンサボテン種子オイル、生ケラチンが配合されています。


特に傷んだ髪も、毛先までなめらかにまとまる髪にしてくれるので、オススメですよ(*゚▽゚*)


是非お試し下さい☆