レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープのブラックを試してみました!




ざわちんさんのオススメのマスカラだそうです音譜音譜


じゃ~ん!!!!




ではでは、つけてみましょう(*゚▽゚*)




ダマにもならず、つけやすいです。


こんな感じに仕上がりました。



このレアナニ ウォータープルーフマスカラは、まつげをしっかりコーティングするワックスタイプだそうです。


長時間カールをキープするとのこと。


確かに、時間が経ってもカール持続してました~!!!


水・汗・皮脂に強いそうです。嬉しいですねヽ(´▽`)/


まつげ美容液配合なので、マスカラしながらまつげケアできるなんて、とても魅力的ですドキドキドキドキ



次に、こちらも試してみました。




レアナニ 3ウェイ アイブロー のブラウンです。





パウダータイプは、初めて使いましたが、とても描きやすくて、いつもより綺麗な眉に仕上がりました。


まずは、眉尻などの細部にペンシル使用。次にパウダーをふんわりのせて立体眉に。最後はブラシで毛流を整え、ぼかして完成です。


不器用な私でも簡単に出来ましたよにひひチョキ


美容成分(加水分解コラーゲン、シルク、カミツレ花エキス、パンテノール)配合されているようです。



もう一つ紹介します。




レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラック です。


こちらもざわちんさんオススメの商品ですよニコニコ





毛先0.1ミリの細さなので、とても描きやすかったです。


耐水性ポリマー配合なので、にじみにくく、水に強いそうです。


なのに、泡洗顔で簡単に落とせるなんて、魅力的ですよね~!!!


是非みなさんもお試し下さいヽ(;▽;)ノ