末っ子、
保育園では泣かなくなりましたーおねがいおねがい

いつもお昼寝前に、一回泣いてから泣きながら寝ていたらしいですが、

昨日、泣かずに笑いながら寝たらしい爆笑

しかも、ウフフウインクって声をあげて


だいぶ慣れてきている末っ子ですニコニコ



はい、泣き顔えーん

どうして泣いているかというと

アイス食べたいーえーん

この時もうすでに小さいシャーベットアイスを2つ食べた後ですえー

まだ食べたかったらしいえー

でも、さすがに食べすぎでしょ

その後、しばらく泣いて諦めましたチュー

最近、自我が強くなってきた末っ子

チャイルドシートに乗らないびっくり

ギャン泣きする末っ子を無理矢理、力強くでチャイルドシートに押し込んでますえー
疲れるショボーン

あと、玄関にあるボールなどの遊び道具を車の中まで持って行きたがる

なので、車の中はボール、バトミントンの羽、ラケットなどでいっぱいになるショボーン


そんなこんなで心も体も成長している末っ子です😊