パン教室 | キイロかーちゃんのブログ

キイロかーちゃんのブログ

日々の子育てや、作った料理などを記録として残すために始めました。
家族くらいしか読んでも楽しくないと思います(^^;

オシャレ教室の日コッペパン

1回に2人までの教室だけど、お相手が上手な方だと

動作の遅い私が待たせてしまうので、急げ急げと焦る驚き

3回目なので先生の説明も少なく、自分で進める感じ

今回のお相手は、家でよく作っておられる方

料理も得意だそうで とにかく素早い笑い泣き

お待たせしないよう、でも生地捏ねは妥協せずきっちりと指差し

包餡が難しい…ネガティブ

何とか閉じたグッド!



アサリのスープとサラダに入ってた金柑のピクルスがオシャレでめちゃくちゃ美味しかったラブ
今回の生地はポヨポヨでとにかく手触りが良かった飛び出すハート
ふわふわで美味しかったよだれ