スーパーでゆっくり回り

レジに並ぼうとした



自動支払い機が苦手な人が

並ぶレジがあって

その隣が空いてると思って並んだら



おばちゃん

おばちゃん

並んどんじゃ💢 


と絡む紫の風呂敷みたいな

マスクのチビデブの

ちょいハゲのwおっさん



あなたのソーシャルディスタンは広いのねぇ😩足跡マーク2つも開けてるから😛 隣の列の自動支払い機苦手な人の方かと思ったじゃないの💢



と心の中で叫び

平静を装って場所を空けて

どうぞ🖐とご案内したら

また振り返ってブツブツ言い出した



私は黙って人間観察



目はいやらしい感じ

威嚇してるつもりかな

でも声は周りに余り聞こえないように

ちっさwwwwww

ってか何言ってるか分かんない😛



こいつ絶対モラハラ野郎だわw



で、そいつが前を向いたので

そーっと離れた。



引き寄せる体質になってるわぁ~💦

もっとええもん寄ってこーいwwwwww