みんなの回答を見る



今朝💢


車で煽り運転を受けた。
よく見たら子どもが座席の間から
顔をのぞかせてるってことは
チャイルドシート使ってないでしょ💢


カーブの多い道で工事中。
ネットが張ってあったりと
見通しが悪いし突然片側になったりするから
車間距離は充分取らないと追突するよ💢


前にはバスがいるから
スピードは出てないけど
そんなにせっついてきても
早く行けるわけないでしょ💢


ホントこれだけ煽り運転が
メディアでも取り上げられてるのに
悪びれもせず煽り続けた白のえぬわん💢
信号無視してまでせっついて来ましたね💢
パトカーに対しても同じことをするなら
勇気あるな😑くらいは思ってやるよ😝