約10年ぶりぐらいにディズニーランドに行ってきた照れ
ほんとはSURFACEの復活ライブのために
東京行くはずだったんだけど
思いつきで「ディズニーランドに行きたいプンプン」とゴリ押しニヤリ
旦那さんは渋々だったけど(笑)
行ってきちゃったニヤリ


夢の国だよねぇおねがいほんとに(笑)
ずっと居たくなる爆笑
むしろ働きたいぐらい(笑)
若い頃はディズニーランドで働きたかった照れ
夜中の2時ごろ出発して帰ってきたのが夜中の1時30分ごろ(笑)
丸っと1日、2人ともいないのは珍しいびっくり
しーくんとちょこちんは盛大なお出迎えをしてくれましたガーン
まぁとにかく楽しかったおねがい

今度は思いつきではなく
ちゃんと計画立てて行こうおねがい
お金もちゃんと貯めてね(笑)

さぁ寝よショボーン
明日は見学させてもらいに行くのと面接だぁショボーン