【11:30】明太子パスタパスタ

まぁぁた パスタだよ爆笑あせる

あかんのう…。でも好きなのよw


体重計乗ってないので

やりたい放題www


その後の アップルウォッチは

1時間で充電無くなるネガティブ


るんるんアジトは素敵なおじ様と 

女性トイレ先輩が来る日だったのですラブラブ


しかも 素敵な叔父様に 又 ®️への

お心代とうさぎクッキーへの花束を頂いてしまい

ご馳走にもなってしまいにっこりあせる

お茶目な素敵な おじ様に 癒されますラブラブ


お散歩足

大通りに ポッチャリな女のがずっと居て…

3時間後も居て…


もう 無理なので(見ていられない)声かけた。

うさぎクッキーどうした?

ハムスターン?\+]ネジbwkkskw(ちゃんと話した)

うさぎクッキー幾つ?無理だよ 帰りなさい。


内容は 記載出来ませんが

お風呂も ろくに入ってなく

親と居るそうで 家にお金入れなきゃとの事。

(省略しています)


そんな理由は うさぎクッキーは 何も出来ないケド

コンビニで 2,000円程 買って渡して


うさぎクッキーもう 来ちゃダメだよ。

と言ったケド…。


うさぎクッキーの子供でもおかしくない年齢。


無駄に税金使っている場合ぢゃないよ

お偉いさんむかつきムカムカ(偉いとは思ってない)


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

主張が凄い凝視

(音有り・ノーマル、34秒)

ずっと 喋っているから

そっと録音してみた爆笑

(うさぎクッキーが 御飯食べている時です)


カリカリカリ…は 

テーブルの脚カリカリってますw


コレに反応したらクセになるので

心鬼にしていますが

無理よねニコニコあせるお菓子あげちゃうwww.


可愛過ぎて 面白過ぎて爆笑爆笑爆笑

ずっと 喋っているよw




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク