賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麻雀の日だってw 8月1日で 牌か凝視

最近はハマっていないなぁ。
デイリーミッションするだけにっこり

さて 昨日は お休みを頂いていたのです。
ジム行く気満々でしたが
朝起きたら 腰痛真顔 

厚すぎて  クーラーの風が来るドア近くの
床で 寝てしまったのよ爆笑 最悪だわ魂が抜ける

®️Diaryしっぽフリフリあしあと

(音有り・ノーマル.17秒)

雷に 吠える汗うさぎ 慣らしておかないとあせる

お留守番の時でも 吠えちゃっているのか?


見守りカメラ 買うか悩む…。





カメラごしに “ダメ!”とか 声出せるケド

出しちゃったら 余計寂しくさせちゃう気がする

のよねあせる


うさぎクッキーの事 探して 鳴いちゃいそう。

みんなどうなのでしょう…。





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク