月曜日の夜御飯は 

ジャガイモと玉ねぎ こっぱみじん切りして…。


【20:00】夜カリ〜カレー

野菜カリーにしたよ。

アスパラも買ったのに 焼き忘れ無気力


そひてカリーは続く…。

【11:00】朝パンパン

目玉焼きしたかったのに卵買うの忘れたぁ真顔

残りのカリーは冷凍庫行き〜かたつむり


一丁前に きゅん痛が無気力

僧帽筋・上腕三頭筋・腹直筋にきているニコニコキューン


【17:30】

色々あって アジト行かないと 思っていた。

ただ 卵がなかった…w

この後の話は 次回にっこり飛び出すハート


1つ上の 中学校の女性トイレパイセンと

素敵な おじ様と会えたよニコニコキューンキューンキューン


素敵な おじ様には ほんと良くして頂き

大好きなのですニコニコ愛飛び出すハート

すっとぼけている 殿方ですが

うさぎクッキーの 癒しですラブラブ


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

暑中お見舞い申し上げましゅヒマワリ


おんもは ミンミン頑張って鳴いていて

暑さ倍増でしゅが…。


わたちは わんわんと クーラーが効いている

お部屋に居るので快適にお昼寝していましゅぐぅぐぅ

こまめな みんみして下しゃいねしっぽフリフリラブラブ

わたちは 氷テチテチが しゅきでしゅあしあと





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク