美味し過ぎで ヤバババーンあせる


辞めよう 辞めようと思っているのだケド

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


食べ後 後悔の渦に どっぷりハマっているよ真顔



下差しこれこれ〜ニコニコ飛び出すハート


中々 お目にかかれなくてねぇ。


でも 400円も掛かるなら

作ろうかなぁと思っているんだケド

冷凍庫いっぱいだしなぁ汗うさぎ


下差しこれこれ〜爆笑


やっと出た! 紅茶のアイスラブラブ


☕️のアイス大好きなのですが

たまぁぁぁに ハーゲンダッツから出るケド

甘すぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリ。


まぁ アイスは 甘い物ですがね。


コレは バニラアイスも美味しかったケド

バニラは要らないかなにっこりあせる


又 買ってこよぉうさぎクッキーラブラブ


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

お休みですお願いラブラブ





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク