この前 アジトのお母さんに

ハンバーグ頂いた時のタッパー返しに行ったら

ミートソース入れてくれた爆笑


【11:00】お母さんのミートソースパスタ

あ〜胃袋捕まれ過ぎ爆笑爆笑爆笑笑い


ガソリンスタンドは アジトラブラブ

最後に バニラアイスに

カルーア掛けてくれたうさぎクッキーラブラブ


あったりまえの うっまうま過ぎ〜爆笑w



昨日は 出陣前に 酷いモヤモヤ感が出て。


アジトは カウンター 常連様。

現場は 友殿も 先輩も 顔出して頂いたよニコニコ飛び出すハート


でも モヤモヤ感が あって寝れないあせる

もう 5:00過ぎている。


頑張って寝てみよう凝視

そうそうひらめき電球

ツバメちゃんニコニコキューン

もうすぐ巣立しますねにっこり


下差し以前みたいな子がいないか

お散歩中は 見守っています。


あw 5時だから お散歩リセットされたw

(3:00で リセット)

まぁ 4,000歩いったかな程度w

(見ていない)


®️Diaryしっぽフリフリあしあと


いつも 出陣前 最後に全力運動させるのに

遊ぶんだケド…。

(音無し・2倍速・15秒)

エンドレスなんだよ凝視

やめると 綱引き咥えて(名前決めている)

ジーっと見てくる


可愛い困ったちゃんニコニコラブラブ


(  ̄ノ∇ ̄)もっと早くやれば良いぢゃん。

家トレとか シャワーとか

とかとか あるのです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク