久々な お茶会お茶

あんまぁぁあせる

ラムネの味はしっかりと分かるケド

うさぎクッキー には 甘過ぎたぁ無気力


【12:30】サッポロ一番塩

なぁんも食べる気なく…。半分残しちゃった。


現場まで 家に居ると決めていたので

何か入れとかないと と思っても

食欲なきゃ好きなラーメンも完食出来ないって

危険だわな真顔


食べたく無いなら食べなくても良いのだが

現場でお腹空いたら お散歩で何か食べれば

良いケド 殿来城予定だったのでねにっこり



今日は アジト行くから

たわんむちにしよぉかなんうさぎクッキーラブラブ



昨日家トレっていたら 腕痛めたよ凝視

家でやる時 準備運動忘れがち。

なので コアやるぞ筋肉うさぎクッキー



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

ミルク棒あげると…目

(音無し・ノーマル・16秒)

ずっと咥えたまんま爆笑笑い


(音無し・2倍速・20秒)

にゃんこにまたたび あげてる訳ではないよ。

わんbこに ミルク棒なんですけどぉ凝視


3時間も咥えてウロウロして

 隠しては出して来てまたたび食べている

にゃんこみたいになったり爆笑


この続きは 次回にっこり




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク