昨日は 完全復活に向け

blogも お休みしました。


コメント ありがとうございましたニコニコラブラブ


土曜日の夜 元気で 日曜日様子みていたケド

何かすると すぐ疲れちゃって汗うさぎ


【10:30】たわんむちラブラブ

結構 なめらかぢゃない?爆笑

300w 8分の 1分放置。


あ…。付いているのですよ機能w

18番…おはこ〜爆笑爆笑爆笑笑い

でも 蒸し器が必要だった気がするのよねw


身体なまってそうだったから

セブンイレブンまで 歩いたw


何もしてないから 肩コリコリで

歩きながら ストレッチしたよw


【15:00】セブンスパスプーンフォーク

チキントマト煮込み食べたかったのになぁ。


ここんとこ 5連勤続きで

リビングは涼しく ベッドルームは暑く

雨降ったり 暑かったり

他にも 色んな事が重なり


現場にも 姫にも 殿にも blog読んで

下さっている方にも ご心配・ご迷惑を

お掛けしてしまったあせる


改めて…

お心遣い ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


又 5連勤➕早出が 数回ありますが

今回の事みたいな事にならないよう

気をつけます汗うさぎ


【22:00】デザート音符

おデブ街道全力で走っています真顔真顔真顔


体重計は ジムのはヘボイのだし

欲しい体重計が 3万以上だから

まだまだ 買えないケド

体脂肪爆上がりな 体感w


買うまでに痩せようw笑い





®️Diaryは お休みですお願いラブラブ






xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク