やっと 雨だ。雨は嫌ですが

畑とかには大切だからね凝視



白出汁も 大1入れたよ。

ラップも25箇所穴開けたw

5分で様子見て 更に5分で 1分放置。


…の間に。

ちょいチンニコニコ


【10:30】ぽこぽこ たわんむち爆笑飛び出すハート

次回は ワット数あげてみようかなw

でもね 味は バッチリグッドですよw


(  ̄ノ∇ ̄)調べろよ!

失敗は成功のもと!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

(  ̄ノ∇ ̄)いつになっても成功しないぢゃん。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


水曜日の恥ずかしい所見られて

行くの躊躇していましたが…


【17:50】結局行ったアジトw

お通しと ココナッツの実(大好き)と

おかぁさんがハンバーグ作ってくれたニコニコ

もう一個頂いたラブラブ(全部裏)


ココナッツの実好きでしてw

以前も丸々頂き レンガで割りましたw

ココナッツの期待出来る効果期待できる効果

Coconutの期待出来る効果

認知症予防、糖尿病改善、ダイエット効果、便秘解消、冷え予防、更年期障害予防など


ほんと ここに来ると癒やしです。

カウンターの常連さんも仲良くなって

それぞれ優しくて…。



んで 電柱にぶっ込んだ話しは まだ通ってなく

自爆でしたガーン真顔真顔真顔ガーン


お散歩足

意外だったw7000


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

®️も毎日 おメメ拭き拭き頑張っています。


(音無し・ノーマル・16秒)

お菓子なくても 拭かせてくれる様になったケド

嫌みたいだねあせるごめんよぉぉ泣くうさぎ


毎日 アノスプレーで拭いていますが

今んとこ あまり変わらないよ目





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク