腰痛・偏頭痛も治ったので行ってきた筋肉うさぎクッキーラブラブ

  お品書き

ダンベルウォーミングアップ 4・5・6Kg
マシーン8種類
リカンペントバイク Lv15 20分
車移動
静的ストレッチ 40分
お喋り40分
お風呂50分


【ダンベルウォーミングアップ】

試しで 6Kgまでもってったダンベル

これが 失敗の元だったw


この後のマシーンが ダメダメになった爆笑笑い


【ヒップアダクション】

(音無し・ノーマル・16秒)

これ苦手〜あせる28Kg10回しか出来ない凝視

なので21Kg魂が抜ける


他のマシーンもヘロヘロで 

リカンペントバイク乗ったから

15分で 座ってられない程 おちりがイタタw


ゆっくりストレッチとお風呂入ろうと

車移動して 

【静的ストレッチ】

(音無し・3倍速・32秒)

開脚しながら ゆっくり を心掛けてにっこり

気が付きましたか?オーバーヘッドホン爆笑

PC左差しうさぎクッキーポチっとな音譜した。

ストレッチの時 目瞑っていて 終了して

目開けたら 仲良くさせて頂いていつる

オバサマンサが2人 目の前にいて爆笑爆笑爆笑


終わるの待っていてくれたらしくあせる

わんこ飼いはじめたので お話ししたいとにっこり


40分も 話したよw

なので お風呂 巻きになった。

(お風呂で気が着いた)

ドライヤーもせず 出たケド

駐車場代 取られたぁ爆笑


【13:00】コンビニ飯あせる

タコと ブロッコリーは 食べれなかったネガティブ


【20:00】夕蕎麦。

タコブロッコリー食べたw


茶そば美味しい〜スター


®️Diaryは お休みですお願いあせる





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク