注意お休み頂いている日は ほぼ 予約投稿です。
(何事にも 時間 追われたくない様に)

【11:00】朝野菜w

ササミに バジルソースかけたら 何とか

1本そのまま食べれる様になりましたにっこり


食トレ・食トレ筋肉うさぎクッキー


ビーガンでもないのに

映像観てしまい お肉を 

食べれなくなってしまった。


今でも 食べなくても良いとたまに思っている。

(“食”に対して欲がない)


(小学生の時なんて 居残り給食でした泣くうさぎ

今 考えると 衛生的にも悪いし

給食後の授業も 食べ物と睨めっこだし真顔)


そんなんで 勘違いされてしまう事があります。

ダイエットしてる? との質問。


体重は 筋肉で増やしたい。

体脂肪は 減らしたい。

食べれる様になりたい。

ただ それだけ 心掛けているダケです。


【1730】ガソリンスタンド〜アジト〜

おかぁさん男性トイレの おかげで 食べれる様に

なってきたのです。

足長おじ様も 協力してくれています。

(足長おじ様と 分けっこ)


友殿も 焼肉屋へ 連れて行って頂き

独特な食べ方に 付き合って頂いています爆笑笑い


なので 栄養失調体型から 

腹筋ルーム 見れたのよ。(去年)

(去年の前は もっと ぽんぽこりんw)

今年から 色々 色々有り過ぎて

まだ 見えていませんが 見に行くよぉw


ってな事なので。

ダイエットはしていないケド している?

しているケド していない?凝視


サプリは 何も 飲まないです。


どの様に 思われても良いですにっこり

ただ これが結果でした…去年ですがw

今年の 育ったおポンポン 以前 撮ったのですが

消しちゃったかな真顔


近いうち探して起きますw



巡回足

7,000歩行ったと 思ってたぁw

昨日の 靴擦れのダメージ大きいな魂が抜ける


®️Diaryは お休みです。

うそ寝爆笑爆笑爆笑ラブラブ





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク