100%足がつるw


分かっていても 目覚めた時

伸びたいのだ爆笑爆笑爆笑



【21:00】最後の炒飯(月曜日の夜)

黒豆乗せたんだケド 合う爆笑笑い


【11:00】朝スパ。

(ササミ・卵・ブロッコリー・とぅまぁとぅ・

大葉)


朝は極力 タンパク質意識して食べたいのですが

中々 食べる欲が出て来ないので

大好きな麺類と凝視あせる


注意いつも 同じ物ばかりですが

食欲ないので 好きな物を取り敢えず

食べています。


(  ̄ノ∇ ̄)料理出来ません!だろっ!

(((;꒪ꈊ꒪;)))イナメナイ・・・。


なので 栄養補給w

【16:45】アジトピンクハート

はぁ 美味し過ぎw

注意足長おじ様と 分っこです。


後輩市場夫婦も来て 足長おじ様も来て

癒やしのひとときニコニコ


お散歩 行けなかった真顔もやもや

そうそう!!又 癒やしがニコニコ飛び出すハート

(音無し・ノーマル・12秒)

優良物件なんだねうさぎクッキーラブラブ



®️Diaryしっぽフリフリあしあと

散々散らかし遊んで おねむw

クーラーで快適らしいニコニコ

(音無し、ノーマル・13秒)

ジリジリ毛皮まとっているもんねあせる

人間が“暑い”と思ったら

もうとっくに暑いもんねにっこり


みんみ(水)も しょっちゅう取り替えないと

お湯になってしまうねあせる


電動の 水循環器 まろんぱんなTanの時

使った事ありますが デカイし 

フィルター交換しなきゃだし 

電気代も気になるし

細かいとこも 歯ブラシで洗わなきゃなので 

やめたw


今は 良いのあるのかな。

色んな方のブログ参考にしようニコニコ


でもその前に ®️は 破壊しそう爆笑爆笑爆笑笑い





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク